2018年6月27日水曜日

北日と七大に向けて

こんにちは。跳躍2年の須郷大地です。
先日の北大戦ではとてもとてもレベルの低い三段跳をしてしまいました。ほぼ全部の跳躍で逆メジャー使わせてしまい申し訳ありませんでした...。当日になって助走の感覚が掴めなくなってしまったのは自分の練習不足かなと思います。

今週末の北日本インカレでも三段跳に出場します。今まで対抗戦でまともな結果を残してないので、そろそろしっかりしないとクビになるので全力でいい記録目指します。
七大戦は去年ものすごく盛り上がっていて、自分が三段跳はじめたいと思ったきっかけの試合でもあるので、そこに向けてしっかり頑張っていきたいです。今の記録ではかなり得点に絡むのは厳しいですが、まずは、せめて運が良ければ1点取れるくらいの記録まで伸ばしたいです。今のままだと絶望的...。

元々走幅跳だったので、走幅跳をやりたい気持ちはありますが、それ以上に三段跳でやるべき事が山積しているので、三段跳に集中して練習していきます。あと、自分は助走の時に大きい声が返ってくると気合いがより入るタイプなので、大きい声で応援してくれると嬉しいです。まず、今週末がんばります。以上です!