2018年6月8日金曜日

自己紹介

投擲パート最後の自己紹介を務めることになりましたやり投の鶴孝太郎です。これまでの人達同様何か面白いことを書かなくてはと今頭を悩ませながらペンを持っている次第です。何書こうかなぁ…。
あ、そうだ。入学式の日のことなんですけど、同じ高校の友達と一緒に例のビラ配りの列を歩いていた時、ふとあることに気がついたんです。「あれ、俺もらったビラの数少なくね?」理由を考えたところ1つ思い当たる節が…。そう、メガネです!このメガネのせいで、「この人にはあげなくてもいいや。」って思われたんです。(あくまで勝手な想像です。)と、こんな過剰な被害妄想以来(いや、その時に始まったことではないが)メガネがあまり好きではなくなったのです。でも、2週間ほど前でしょうか、ついに、ついに!念願のコンタクトデビュー!イェーイ!つけるのに苦労しながらも喜びを感じる日々です。
と、こんなくだらない話は置いておき、そろそろ結びに。僕が所属している理学部化学科は4、5セメスターに23コマという伝説の時間割が待っています。なので、実質僕のキャンパスライフはあと1年。何か思っていたものとは違う気もしますが、始まったばかりの大学生活、思う存分楽しんで行きたいと思います!
…自己紹介こんな感じでいいかな?うん、大丈夫だよね?ねっ?