2018年5月24日木曜日

自己紹介。

はじめまして、跳躍パート1年の高安弘人です!この機会に名前を覚えてくれると嬉しいです!
自己紹介をしないといけないということなので、軽くしますね。陸上は中2の時からやっていて、幅跳びをメインにやってます。なので、大学でも幅跳びを続けていきたいなーと思っています。幅跳びの目標は、卒業するまでに諸田を超えたいなーと思っています。
自己紹介するほど中身がない人間なので、ここからはどうでもいいことで字数稼いでいきます!
・最近跳躍パートの1年に、神木隆之介に生まれ変わりたいって相談?したんですよ!そしたら、たとえ顔が神木くんでも中身が高安だったら陰キャになるっていう結論になりました。神木くんの顔面を持ちながら陰キャになる人間はどうすればいいんでしょうか…誰か解決策あったら教えてくださいm(*_ _)m
・僕が入部してからまだ1ヶ月とちょっとぐらいしかたってないのに、周りの1年生が変人扱いをしてくるのが不思議です。高校が男子校だったんでノリがすこし違うのは認めますが、そんなに変なことはしてないので変人ではないと思います。昨日も短距離1年に中華屋で帰り際に頭おかしいって言われて凹みました…まだ変なことはしてないつもりなので、1年生のみんな僕を避けないでください!あと僕はホモでもないです。普通に仲良くしてくれると嬉しいです!

自己紹介じゃなかったと思いますが、これでオワオワリです。最後まで見てくれた人がいたらありがとうございます卍。