2018年7月10日火曜日

1日って意外と短いですよね

こんばんは。1年の秋場湧太です。
7月にもなり、七夕も過ぎましたがまだ自己紹介をしていなかったので今から簡単にします。高校から陸上を始め、八種競技をしてました。大学でもたくさんしないとな…
混成競技でもやはり大事なのは走力なので今は走ってます。見つけたい方は探してみてください。多分走ってます。という感じで自己紹介でした。
 先日、山形県選があり高校の時の仲間や後輩、他校にいた友達が記録を伸ばしているのをみて刺激を受けました。やっぱりこういうのって大事ですよね、なんかこう自分も頑張んないとなって思える感じがして。そういうところも含めて陸上っていいですよね。
 今月末は七大戦です。自分はOPのみですがもちろんPB狙っていきます。盛り上がっていきましょう!