2018年7月17日火曜日

PCっぽいこと。

こんばんは。跳躍3年の渡辺です。
昨日の新出も言ってたし、先日、羽根田にも言われましたが、フィールドブログと掲示板、だだ被りですね。。。
でも、ブログだけじゃ書き足らないと思うので皆さん掲示板の方にも書き込んでいきましょう!!
自分は七大戦の意気込みというか、パートへの思いを書いていきたいと思います。

自分は1年生の頃、部活にろくに行かず、皆に認知されてるかも危ういクソ陰キャで、陸上への熱意もそんなになかったです。一昨日、ウカジに1年のとき七大来てた?と言われたレベルです。。
けれど、PCになって、今の4年生と喋るようになって、「熱意すげえな。めっちゃ考えて練習してるんだな。」と感じ、陸上の取り組み方が少し変わりました。そして、考えて競技するとこんな面白いのか!ってなりました。1年生の頃の気持ちのままだったらこんな風に陸上楽しめてなかっただろうなって最近よく思います。熱意を伝播してくれた4年生には本当に感謝です。
また、PCになってから誰かがPB出したり、表彰台登ったりするのを見て、自分のことのように嬉しくなることが多くなりました。それだけパートへの思い入れが強くなってきたってことですかね。ちょっと話違いますが、学連春季のとき、まりこさんに「ともきのメニューのおかげでPB出た」と言われて、社交辞令だとしてもめちゃめちゃ嬉しかったです。PCやってて良かった出来事ランキング暫定1位です。笑

七大戦でパート全員PB出して総合優勝して、PCやってて良かった出来事ランキング1位にするため残り数日PCとして、一選手として頑張ります。

掲示板に書けよ!みたいな内容になってしまいましたが、
七大戦、OP,対校どちらもパート一丸となって頑張っていきましょう!!


七大前のブログもいよいよ終盤で明日から4年生です。乞うご期待!!!