2018年7月15日日曜日

オタク週末は忙しい

一度書いたブログがあまりにも険しい内容となってしまったのでやめて書き直しました(昨晩結構がんばって書いたんですけれどね)。

もうちょいで七大ですね。

私はラストイヤーに一回出させてもらっただけなのですが、

試技三回目、人生で唯一手拍子を煽って跳んだんですよ。

あれすごいですね。
めちゃくちゃたのしかったですし、めちゃくちゃ記憶に残ってます。







まあ、サンファーだったのですが←

あまり記録や結果にこだわりすぎて
辛い思い出になってしまうのもあれなので、
自分なりに楽しめるポイントをおさえて
七大戦をエンジョイしてください。

僕は終わったあと数日間旅に出るので
皆さんの勇姿を見届けるのに合わせて楽しみたいと思っています。


それでは どホワイト研究室オタク、休日は忙しいのでこの辺で()