2018年7月11日水曜日

ねねば~ねのにねれねねぇ~

こんにちは。跳躍1年の大坂天心です。ようやく夏らしくなってきましたね。寝苦しい日々が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。ちなみに僕の祖母の地区では道路が乾いていることを『きゃどぽんぽんじぃ』と言うみたいです。それだけです。

七大戦まで残り3週間弱、夏男の本領発揮といきましょうか。

少し前の話になりますが北日本インカレお疲れ様でした。生まれて初めて日焼けで皮が剥けるほどの最高のコンディションにも関わらず不甲斐ない結果に終わってしまいました。高校では安定した助走が強みだったので今回の2Fは重大な問題です。自分の調子を見極める感覚を一刻も早く取り戻したいと思います。記録は微妙でしたがイメージは悪くありませんでした。ステップの接地をもう少し修正して、助走が合えば確実にPBを更新する自信があります。およそ3週間後が対抗戦でPBを出す最後のチャンスになります。1年のうちにPBを更新してモチベーションにできればいいなと思います。

さて、触れるかどうか迷いましたがTBS映らない問題について。めざましじゃんけんが出来ない青森県民に何やら馬鹿にされているようです。TBSが映らなくても秋田には全国花火競技大会があります。竿灯があります。魅力度ランキングは日本の中央値です。日本は秋田を中心に動いていると言っても過言ではないでしょう。今回は超神ネイガーの『キリタン・ソード』ひと突きくらいで許してあげますがあまり怒らせるとうちのなまはげに首を落とされるので以後お気をつけください。

仙台に来てから秋田県民判定ツールが増えて困惑しています。『28個?』だけだと思っていました。まさかの『タコタコ』も仲間入り。こうなったら『タコタコ』を全国区の掛け声にしたいものです。順調に広まりつつあるかな⁇

七大戦に向けたブログにも関わらず趣旨が全く変わってしまいましたがTBSのイメージを払拭するべく、当人真面目に取り組んでおりますのでどうかご理解のほどよろしくお願いします。

このあたりで締めたいと思います。テスト期間中ながら最後までお付き合い頂いた方はありがとうございました。
七大戦に向けて頑張りましょう!


『あきた』と打つと『飽きた』が先に出てくるんですね。悲しい。