2018年7月1日日曜日

いつか、きっと

前回、誰も見る人はいないばずだと思って勝手な口でブログを書いてました。が、開けてみると想像以上に読まれていることを知り、驚きと恥ずかしさでいっぱいになり、考えることを諦めました。(私のため?に歓迎会を開いてくれた跳躍の皆さん、ありがとうございました。荒井の将来が楽しみです。)今回は控えめにいこうと思います。

さて、昨日から北日が始まりました。朝からモワッとした暑さとともに始まり、夕方には夕立が待ち構えているという、夏らしい気候でした。いいですね。出場した方、お疲れ様です。目標記録が出た方、おめでとうございます。私は昨日、一日裏方作業に努めていました。中学高校とほとんどやらずにきていたので、陸上の裏の世界を知れて面白くも機械の偉大さも感じながら作業していました。大会をのんびり過ごすのは久しぶりです。いろんな競技を見れるのは嬉しいです。そして、皆さんの活躍ぶりを見れるのも楽しいです。しかし、暑かったですね、体調を崩した人がいないといいですが…。体調を崩した機械はいましたが。

どこかで読み応えのあるブログを期待している方々がいるようですが、やはり私にはとりとめのない話にしかならないようなので、他の誰かに頑張ってもらおうと思います。ブログは難しいですね。

ということで、ここらへんで終わりにしようと思います。今回も読んでくださった方がいましたらありがとうございます。残りわずかとなった北日、そして迫る七大戦、頑張ってください。応援しています。以上、2年のぶーてぃんでした。