2018年7月19日木曜日

無題

どっかの偉い人が言ってました。
「人間が変わる方法は3つしかない。
1つ目は"時間配分を変える事"
2つ目は"住む場所を変える事"
3つ目は"付き合う人間を変える事"

最も無意味な事は"決意を新たにする事"だ。」

私は髪色を変えました。

週末、小学生を対象とした陸上教室のバイトをします。以前参加した際は髪は白に近い銀、付き添いの親御さん達に白い目で見られました。今年は公式ジャージを着て東北大学を見せびらかそうと思います。

公式ジャージを着るのも後何度ある事でしょう。間近に迫った七大戦も含め、その1つ1つに対してできる事は多くはありません。変わりましょう、残り2週間。終わった時に悔いの残らないように。

最後になりましたが、
後輩の皆様はじめまして、4年の木曽が本日のブログを担当致しました。