2018年7月23日月曜日

迷走

こんにちは。跳躍4年の望月です。やっと少し余裕が出てきたので今日は久しぶりに後輩とご飯を食べてきました。相変わらず頭のおかしい後輩は健在のようで安心しました。
幽霊部員と化してるのでまず自己紹介を。
私は大学3年から陸上競技部に入りました。途中から入ったので正直めっちゃ気まずいなーと思っていたのですが跳躍の皆はいい人たちで杞憂に過ぎませんでした。大学3年の時が大学生のうちで一番楽しかったなあ。近況報告としては今年の2、3月くらいから民間をやめて公務員にシフトしました。現実はそんなに甘くもなく、第一志望のとこは不合格になってしまいました(一応合格いただいたところもあります)。今後どうするのか人生選択において重要な岐路に立たされているところです。これは結果論ですが、どうせ試験落ちるなら部活出ておけばよかったなぁ。(本当部活まったく参加せず申し訳ない)
こんな私が言っても説得力のかけらもないですが後悔のない選択をしてほしいと思います。後、七大戦まで6日くらいですが試合の時に最大限のパフォーマンスを発揮できるよう食事に気を使ったり睡眠をしっかりとったり色々やるべきことはあると思います。「最大限自分のパフォーマンスを発揮することができた!」と皆が胸を張って競技を終えられるよう祈っています。