2018年7月4日水曜日

最近の投擲パートと七大戦

こんにちは。投擲1年の大野まさたかです。

 北日本インカレおつかれさまでした。
男女共に過去最高の順位だと聞きました。改めて、東北大つえーと思いました。。。
それなのに俺は、、、  と思う所存です。
 それはさておき、今回は最近の投擲パートの状況と七大戦への意気込みについて書かせていただきたいと思います。
 先日の北大戦から今にかけて投擲パートでは新出さんを始めとして嘉津山さん、宮本さん、玲、ツルコウタロウが続々とPBを更新しています。ヤマサキと田中は言うまでもなく(笑)。チームとしてはこのまま、とてもいい流れで七大戦を迎えられるのではないかと思います(野尻さん、ブドウ糖をご用意しますので練習にいらしてください)。また、最近では投擲パート1年の仲が少しずつ深まってきたように感じます。これは一重に投擲パート1年のムードメーカーであるツルコウタロウのおかげであると断言できます。大会中に彼、ツルコウタロウの笑顔に安らぎを感じた方も非常に多いことでしょう。このようにチームとして非常に良い雰囲気が出来ているので、僕も七大戦に向けてチームのためにも頑張ろうと本気で思っています。
 七大戦では今のところ、砲丸投げと円盤投げとで出場させて頂こうと思います。得点を取ることを第一に考えて、大会まで残された時間はできるだけ多く砲丸投げの練習に力を入れて使おうと考えています。しっかり身体を戻して高2の頃の7.2キロ砲丸のベストをそろそろ超したいです。

以上、くだらないことも書いてしまいましたが今できることを精一杯やってフィールドパートに貢献できたらいいなと考えています。

最後までお読みいただきありがとうございました。 
(PS:おツルの笑顔に癒されたい方は本人にお願いするか、もしくは僕からおツルの写真をもらってください。著作権法に違反しそうですが許してくれるでしょう。)