2018年7月25日水曜日

掲示板で書けばいいこと

先日潤の頭を赤星とねやと刈りました。
刈ってるときは楽しくて(おれらのキャンバスや!これヤベー!)以外の感情は無かったんですけど、ちょっと冷静になってみて完成した潤の頭を見て、(まだバイトあるって行ってたし店長に目つけられてるらしいしこいつ絶対クビやん、これヤベー....)ってなりました。

スパイダーマンのお父さんも「大いなる力には大いなる責任が伴う」的なこと言ってたので今度バリカン使う時は気をつけたいと思います。

さて、いよいよ七大戦ですね!
ぼくはこの1年、本当に常に七大戦を意識しながら練習を積み大会に出てきました。
大げさっぽいけどマジです。自分でもこんなに目標ちゃんと掲げてしっかりそこに合わせようとしたことなかったのでまじで驚きです。
それぐらい、大学で僕にとっての金ピカは七大戦でした。あんなにチームを応援できて、チームのために勝ちたいと望める大会は他にありません。個人競技である陸上競技にチーム性を強く求める七大戦が僕はとても好きです!
そして七大戦を常に一緒に見据えてきた同期とか後輩とかと今回の七大戦で優勝したいです。

しかも求められる強さというのはありきたりな強さではありません。本来自分の記録のためだけに出場する大会ですが、時に自分の記録よりも点数とかチームを優先するようなチームの強さだと思います。
陸上競技の本質に反するこんな大会がなんで成り立ってるのか割と不思議ですが、それでもありえん盛り上がるのが七大戦です。


七大戦盛り上がっていきましょう!!!



P.S 今泉といつき!早く幅練に復活してくれ!