2018年7月9日月曜日

北日本反省と七大戦抱負とそれから…

こんにちは。投擲パート1年の鶴孝太郎です。
 まずは、北日本インカレお疲れ様でした!自分としては不本意な結果を残してしまったと悔しい気持ちです。上半身と下半身の使い方がバラバラ、やりの保持は下がってるし、助走合わないしと散々な結果でした。
 でも、下を向いたばかりはいられない。七大戦がもうすぐそこに迫っています。PBを残せば入賞ラインも見えてくる位置なので、しっかりと準備をして、北日本インカレの課題を修正して、万全の状態で当日臨みたいと思っています。
 さて、ここまで競技のことについて書いてきましたが、ちょっとそれて違う話を。以前、某O君がブログで僕がムードメーカーであると言っていましたが、少なくとも高校までは友達をいじる側の立場だったことを声を大にして言いたい。(誰も信じてくれないけど。)なので、先輩や同期にいじられても良い返しが思いつかず言葉に詰まってしまう、ということに毎日悩んでいます。何かいい克服法はありますか?次期PCのM先輩、ぜひ教えてください!
 と、すみません。余計なこと書いて長くなってしまいました。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
 最後に、目先に迫る七大戦、全員で一致団結して頑張りましょう!!