2018年7月9日月曜日

ヒェッ、えっと、気づいたら朝でした

投稿遅れてすみません、投擲一年の田中です
試合からそのままバイト6時間勤務で意識朦朧と書いています
頭がいっぱいおっぱい乳輪丸になっておりまして誤字脱字不適切な表現等ありましても流してください
さて、7月に入って一週間ちょいが過ぎ大学生活にもようやく慣れてきました
大学入学に舞い上がり、諸々をサボったツケと戦う日々です
部活では同期が次々PBを出している中、自分の投げの方向性が見えずモヤモヤしているところです
まぁとりあえずマッスルをモリモリすればいいかなと思うので二郎をじゅるじゅるしていこうと思います
あ!かおりん!49mおめでとう!好きだよ!
あ、あと英語落単ぽいです、おやすみなさい